どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

平凡な日々

2006年07月23日 04時23分53秒 | Weblog
金曜は飲み会で三時くらいまで騒ぎ、今日は仕事に行ってその後、消防に行くのがめんどくさかったから友達ンとこで時間を潰し、そして1時過ぎに無事帰宅。
それから風呂に入って、今まであやかし人をプレイ。
かなり自堕落と言うか、なんというかあれやけど、こんな生活も悪くないなぁと思っているのは、こんな生活が楽しいからなんやろうなぁ。

最近はこんな日記ばっかやから、他の事でも書こうと思うけど思いつかないものは仕方ないか。
日記書く前は、
今日はこんな事書くか
だとか、思いつつ自分の中で整理して日記風にしたりすることは多いけど、なぜかそれがきちんと書かれる事がないという・・・
まあ明日はまた大阪に行ってSOFMAPでポイント追加せねばならんから、そのことをネタにして日記を書こうかな。

最新の画像もっと見る