どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ピロウズのライブ行ってきた。しかし・・・

2007年03月14日 01時29分58秒 | Weblog
待ちに待ったピロウズのライブに行ってきましたよ。
今回はピロウズ含め3バンドでてたんやけど、まあメインがピロウズのわけですな。でもさ、2番目に出たバンドがあまりにも良かったから、ピロウズがかき消されちゃいましたよ。
そりゃ完全に、とはいえへんけど、それでも結構きましたわ。
バンド名は OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND って言うンやけど、もともとはBRAHMANのめんばープラス2人で構成されたバンドで、アコースティック系?な感じのバンドなんやけど、とにかくかっこいい。
どう表現したらいいもんかわからへんけど、どっかで試聴してみること出来るみたいなんで気になった人は聞いてみてくださいな。
民族音楽というか、カントリー?っていうジャンルなんかでも聞ける人は良いと思う。
そんなゆっとりした音楽はきけへん、といった人は気に入らないかもね。

とまあそんなわけで、ある意味ピロウズを食ってしまったバンドを見つけることが出来たんはとても嬉しい。もちろん、ピロウズのライブももちろん良かったですよ。
五月にはアルバム出すらしいし、恐らく8月くらいにはそれを引っさげてライブもするやろうからそれにも行きたいと思うしね。

これから先もいろいろと楽しみですなぁ~

最新の画像もっと見る