どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ボーっとしてます

2008年03月26日 00時50分43秒 | Weblog
今日はもともと定時で帰って、家でゲームとかしたりしてすごそうと思ってたんやけど、急遽ギターの人が練習がしたいって言ったので、それに付き合う事にした。
どっちにしても明日は明日で練習はあるし、そのために家で練習もするつもりやったからある意味一石二鳥のつもりやった。

家に帰ってベースを車に積み、少し買いたいものがあったんでそれを買ってから練習場へ。
2時間練習をし、そして家に帰ると一気に疲れが来たのか頭がめっちゃボーっとするねんなぁ。実際今もボーっとしてるし、ピークは風呂に入ってるとき。ホンマニ何もする気が起きんかった。やっぱ疲れからくるものなんかネェ。

そんなわけで早く寝よう。絶対に早く寝よう。そないせんと、しんどいのは自分やし。

最新の画像もっと見る