どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

えらいこっちゃ

2007年11月30日 01時37分19秒 | Weblog
今しがた、先輩から一通のメールが来た。
その内容は、結婚式で先輩と一緒にベースで演奏をしてくれ、と言うものだった。ちなみにこの先輩、12月9日に結婚するんやけど、そんな大変なことを今言ってきたんだよなぁ・・・ まあ少し何かしてクレー、てきな事をにおわすような発言はしていたけど、この時点になってはきついでなー。
でもまあ、この先輩にはめっちゃ世話になっているのでそれを断ることも出来ないから一生懸命するしかないんやけどね。

そんなことがあって、今日はいつもより遅い時間からベースを触っていたんやけど、スコアもないもんやからみみこぴでしなくちゃいけないので、かなり難しい。
何とかネットで情報集めてなんトナーくは出来るようにはなったけど、それでもまだまだ旨く音が取れてない状況。 めっちゃ嫌やー、と言いたいけど、やってルうちに結構楽しくなってきてもいた。これで人前で演奏千かったら良いんやけどなぁ・・・(;^ω^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 20:53:49
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/620
返信する