どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

こわい

2011年03月12日 00時25分01秒 | Weblog
宮城県あたりで起きた地震やけど、今の時点でもかなり被害が出ているみたいですな。
ちょうど会社でネット速報で見ていた時よりもさらに被害が増えているみたいやし、規模で言うとこの前おきたチリ地震と同じくらいだそうだなぁ。
幸い自分家側は特に被害はなかったけど、このニュース速報を見ていて恐ろしくてたまらない。夜が明けたらさらに被害速報が出るのやろうなぁ・・・

自分の知り合いが被害場所にいない・・・と思ったら、一人後輩で東北のほうへ出向へ行っている子がいたなぁ・・・
普段全く連絡はとらない子ではあるけど、無事なんやろうか。
東北支社というだけで具体的な出向場所はわからないんやけど、無事であってほしいなぁ。

気象庁のほうが、
これからひと月ぐらいはまだ自信があるかもしれないから、十分に気を付けるように
的な事を言ってたみたいやけど、とりあえずこれ以上の被害は出ないでほしいなぁ。
行方不明になっている方も、一人でも多く助かってほしいですよ。ほんと。

最新の画像もっと見る