どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

むしょうにきましあ

2011年01月25日 00時54分04秒 | Weblog
なんとなく無性にDECO*27さんの曲が聞きたくなったので、ただいまちまちまと聞いております。

はじめてモンブランを聞いて以降ちまちまと聞いていたんですが、なんか改めて聞くと好きやなー。この人の音。
頭無いので詩のほうが壊滅的やけども音のほうはなんか好みなんですよね。
あとあれだ。
僕は地味にミクの声よりメグポの声の方が好きなのかもしれない。技術面で聞きやすいせいかもしれないけど、この人のモンブラン聞いて以降、一番メグポの声がすっと入ってくるもんなぁ。

あとDECO*27さん、二枚目のアルバムも出しているんですな。ツタヤでリクエストして入荷したら借りようかなぁ。
地味に地元のツタヤはボカロ含め、アニソンとかのラインナップが充実しているのよね。

最新の画像もっと見る