どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

何買おう

2011年01月22日 23時10分37秒 | Weblog
去年は去年はグローブやゴーグル買ったんで、今年はブーツとビンディング買うぞー
と意気込んでいたものの、早くも1月も後半に差し掛かりつつあります。

今さっきまでヤフオク見てたんやけど、何がほしいのかよくわからなくなっちまった・・・
ブーツは一応ほしいものはあたりつけていたんやけど、あんまりいろんなサイトでもお勧めしていないみたいやし、ビンディングにしても今使っているP1の新しい奴を買おうと思っていたものの、P1が今年は作られていなかったり・・・P1買うことにしか泡間になかったから、次なにかったらいいかわからなくなっちまったよ。
カーテル考えたんやけど、人から聞くと

結構癖がある

との事やったし、もうよくわからなくなっちまったなぁ。
もう一回スノカン行って店員さんのおすすめの奴を買おうかしらねぇ・・・ でも今になるとサイズや良いものがなくなっているし・・・ 
さあさ、どうしたもんだ。

最新の画像もっと見る