どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

特になんていうことのない一日でしたな

2011年09月18日 01時36分56秒 | Weblog
台風の影響で朝から土砂の片づけをし、早めに帰れたのでそこからはだらだら。昼以降は寝てしまっていたけど、それでも基本的にはだらだらしていたなぁ。
なんか特にこれといってやりたいことがないんよなぁ。金もないこともその要因の一つなのかもしれないけど、今は外に出たくないんやろうね。もし出たいのならてきとーになんかしているんやろうし。

んで家におっても暇やったので、昔やった東京魔神学園をちまちまやり始めたりしました。
ほんま高校くらいにやったやつなんやろうなぁ。そこまで面白いとは思わないんやけど、なぜかはまってしまい気づいたらクリアしていたという代物。僕は基本的に途中で投げ出すことが多いんやけど、その中でクリアまでしたんやからなんか惹かれるものがあったんやろうね。そうでもないとクリアまでせーへんと思うしなぁ。

さて明日も含めの二日間、何しようかなぁ。
月曜は予定が入るかもしれないんやけど、あしたはまぁ、これまただらだら過ごすかな。

最新の画像もっと見る