どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

なかなか元に戻らないね

2007年12月20日 01時12分08秒 | Weblog
パソコンも新しくなりいろいろと元に戻りつつあるけど、それでも元には戻りきらないね。
たとえば、絵板。

いつも行ってる絵板も、ここ最近まったく行ってないわけやから一から全部見ないといけない。そうすると結構時間がかかってしまってしまうので、どうしても見るのを先に延ばしてしまう。
他にも、ゲームとかレジストリ?関係で引っ掛かってできないやつとかの再インストだとかも、面倒なのでどうしても先に延ばしてしまう。
そんな感じで、だらだらとやることがたまってしまっているけど、面倒で結局片付かないというスパイラルに行ってしまっている・・・ 
まあ特別何かの支障になってはないんやけど、ねぇ・・・

やはり、何か自分の生活に密接にかかわっているものが変わるといろいろと変わってくることもあるんやなぁ、と思った一日でした。

最新の画像もっと見る