どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

特集組んでました

2010年02月18日 00時01分40秒 | Weblog
たまたまテレビをつけると NEWSZERO がしていたんで、何気なく見ているとなんと、ブンブンサテライツの特集を組んでいるではないですか。
今先ほど見終わったんやけど、すごいなぁ、この人たち。大学卒業と共にヨーロッパへ行くのもすごいと思うし、五年前に自分たちだけで東京にスタジオを作ってしまうってのは驚きだ。まだまだすごいと思ったことはあるんやけど、言葉にできない自分が情けないね。でも、ほんまに音楽に対しての真剣さが感じられる特集やったなぁ。
全部で五分くらいの特集ではあったけど、一回情熱大陸かなんかで特集してほしい。五分は短すぎるわ。もっとあの人たちを見てみたいなぁ。
最後にライブの告知もしていたけど、ライブハウスなんかでするのかなぁ。今から会場を調べるつもりやけど、クアトロやせめてゼップくらいでしていてほしいと願います。

最新の画像もっと見る