どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ほんとにうまいこといかないものです

2009年07月06日 22時45分54秒 | Weblog
ここ最近、予定を入れればほぼ高い確率でその予定がなくなってしまうことが多々あります。自分だけの用事は大丈夫なんやけど、誰かが絡んでくるとなくなってしまうことがかなり高い。しかも、今のところ一週間以上前からたてていた予定に関しては、100%に近いくらいなくなっているんじゃね?っていうような感じ。
少し前からこの傾向は分かっていたので極力予定は自分から入れないようにはしていたけど、それでも入れてしまって中止になるのは少し寂しいでなぁ・・・ 事前に断られるのは仕方がないとしても、途中からなくなってしまうのはなぁ・・・
極めつけは、前回のチケットなくしてしまったやつか。これは自分が悪いってのは分かってるんやけど、ここに来てそれが起こると偶然ではないように思ってしまうわ。
ほんま、去年辺りと比べると大違いや。去年はなんだかんだいって中止になった事はほとんどなかったし、それなりに楽しくやっていけてたとは思うんやけどなぁ・・・

その代わりと言ってはなんやけど、ようやく光導入の兆しが見えてきたことはホンマに嬉しい。とりあえず明日、工事の下見に来てくれてんかな? 部屋はいられるんはかなり嫌やけど、それは仕方がないからなぁ。大本の線が僕の部屋に来ているし。
とにもかくにも、光が着てくれたらいろいろやりたいことはできるしなぁ。オンラインゲームにつべやニコ動もそんなに苦労せず見ることができるし。他にも、flashを使ったサイトが待っとかんと見れるのも大きい。これのせいで、諦めたサイトはちらほらあるし。

やはり今の僕はなんか運の悪い時期なんやろうね。そんな気がしてしゃーない。
この感じがなくなるまでは、のーんびりやって部屋に引きこもったりした方がいいのかもね。

最新の画像もっと見る