今日のゆーまる with Li

部屋の中では♪

夜~部屋の中でフラッシュを点けての撮影~
さすがにフラッシュを点けないと暗かったです。
やはり~部屋の中での撮影にはもう少し明るいレンズが必要かも?
こうして ”レンズ沼” にはまって行くんでしょうね (笑)



いつもはゆーまる◎の動きにカメラがついて行けず。。。
団子の様になって良く分からない写真になっていたのに
デジイチではユーロとマルクの区別がちゃんとついて写っています。
特に~マルクの表情がちゃんと写っているので驚きです。

いつもの~おもちゃの取り合い~この後バトルが始まります (笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)/
デジイチ~やっぱり鮮明に撮れますよ

ユーロとマルクがバトルをしている様子を~

今までのデジカメで撮ると~ブレたりして

区別がつかない写真になっていたのに~(笑)

ロビンママさんも~デジイチ♪もうすぐかな~?



リサガス~可愛くていろんな物が目に付きます (笑)

保冷バックも~もう少しでお休みです 



そうですね~あと少し 

そろそろお天気が気になる我が家です~(笑)

ロビンママ
綺麗ですね~
やっぱりデジイチきれいですね。

のらくろさんが撮ったのも。

早く決めないと。。。レンズ沼、一緒におぼれそうです^^;



手作りキット、頑張って毎月ブログUPして下さいね~。応援してます!



リサガス可愛いですよね~。

保冷バッグはそろそろお休みかな?

あと少しで一緒に遊べますね~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事