今日のゆーまる with Li

僕はリラックス♬

この季節になると~ゆーまる◎達は陽だまりが大好きです。
特にマルクには大好きな指定席があります。
そこは~日当たりが最高で寝心地も良くユーロに邪魔されない場所なんです。

それは~リビングのソファーの上なんですよ。ここにはユーロは上がれません。
なので~独り占めしていてもユーロに怒られる事がないんです(笑)



だら~んと脱力状態で(笑) もう~これ以上の幸せ感はないですね。
でも~もっとリラックスモード全開の時も~



ベットからはみ出してもう~これ以上ない幸せ感出てますね~(笑)

         

写真を撮っていても目だけこちらに視線を送っているマルク~
これでもマルクは~立派なシニア犬。パピーではありません(笑)

最近少し寒くなって来たので~ベットを冬用に替えてやりました。
マルクは~新しい物が大好きで何か買って帰ると それ僕の?僕の? といった感じでまとわりついてきます。



この新しいベット暖かくて気持ち良いな🎶~て感じでこれまた幸せ感満点ですね。
マルクは~幸せ感満点でリラックス そんなマルクの昼下がりでした~(笑)

ユーロはおやつを貰っている~隣のマルクの様子が気になりま~す

          

土曜日の昼下がり~我が家はリラックスモード全開で過ごしています

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事