今日のゆーまる with Li

ユーロと一緒に!~ありがとうございました。

ユーロを応援して頂いたみなさん~本当にありがとうございました。

突然~ユーロとのお別れがやって来ました。今日の夜~9時47分に虹に橋へ旅立ちました。
わたしの腕の中で~息を引き取りました。悲しいです。

ユーロ~寝ている様です。呼べば起きて来そうです。



ユーロのお友達のみんな~ユーロは恥ずかしがり屋さんなんでよろしくね。
みんなで遊んであげてくれるかな。

応援して下さったみなさん~ありがとうございました。
今日はこれ以上書けそうにないので。。。。

ありがとう~ユーロ。本当にありがとう。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうですよね。
アンジェリーナさん~本当に励ましありがとうございます。
いつかはこの日が来る事を覚悟しながら暮らして来ました。
でも~どんな命にも平等にこの日は訪れる~仕方がない事ですよね。

ユーロ~ご飯を食べて駆け足で虹の橋へ旅立ってしまいました。
わずか1時間の出来事でした。そんなに急がなくても良かったのにと思いますが
それがユーロが選んだ事なら~受け入れようと思っています。

そうですよね~我が家にも満点笑顔のマルクがいます。
ユーロが居なくなって少し不安そうな顔をする事もありますが~元気に頑張っています。

アンジェリーナさんが言われるように~笑顔を取り戻してわたし達も頑張らないといけませんね!お互い~頑張りましょう! 
アンジェリーナ(バフィリン)
頑張りましたよ!
ユーロちゃんは勿論のことご夫婦ともにユーロちゃんのためにいっぱいいっぱい愛情注いで頑張られましたね!どちらもお疲れさまでした。ユーロちゃんもそのことは感謝していると思います。命はいつか必ず果てるものです。どんなに願おうと祈ろうと必ず平等に。
まだまだ一緒に居たいという願いむなしくあっけなくいってしまうものだなあとつくずく思います。本当に悲しいですよね!でも送り出した仔達のためにも私たちは元気にならなくちゃね。ゆっくり時間をかけてお互い元気になりましょう。
マスターとのらくろさんの所はマルク君が!我が家にはスパイクとディアナが居ます。この仔達の為にも笑顔を取り戻さなくてはいけませんね!お互い頑張りましょう。バフィにはユーロちゃんの事お話しておきますねぇ。(#^^#)
マスター☆
ありがとうございます。
マフィンさん~ありがとうございます。
ユーロ~虹の橋へ旅立ってしまいました。

我が家のリビングにはマフィンちゃんとユーロが並んでいる写真が飾ってあります。
お利口さんに並んでいる可愛い姉妹の写真は我が家の宝物です。
本当に~一度姉妹の再会を実現させたかったですね。

我が家もマフィンちゃんをシュナサイトで見つけた時は大喜びで舞い上がっていたのが昨日のようです。
送って頂いた~マフィンちゃんが大阪の公園で遊んでいる写真は大切に保存しています。

また落ち着いたら連絡させて貰いますね。
本当に心暖まる~ユーロへのお悔みありがとうございます。
また~お暇が出来たらマルクの笑顔を見に来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
マフィン
ユーロちゃん、世界中で一番幸せでしたね。
コメントしようと思いつつ決算に追われてブログ開くのが今日になってしまいました。
毎日毎日マフィンとユーロちゃんの話をしていたのですが。。。
突然の訃報に言葉も出ません。
ユーロちゃんには会えないままでしたが
マフィンが私のもとに来た頃シュナサイトでユーロちゃんと姉妹だと分かった時の嬉しかった事、何度もやりとりさせて頂いて心強かった事、色々とあの頃の毎日が走馬灯のように頭を巡っています。
私の仕事の都合で転々としてしまったのですっかりご無沙汰してしまいました。
先日このブログを数年ぶりに見つけて頑張ってるユーロちゃんの様子を拝見してどれだけ嬉しかったか。
マスターさんものらくろさんも今どんなにお気持ちを落とされているかと思うと心が締め付けられる思いでいっぱいです。
でも、間違いなくユーロちゃんはお二人の元で一生を過ごせて幸せに旅立っていったと思います!

私のアドレス、dmfgx570@yahoo.co.jpです。
もし落ち着かれてよろしければ、ご連絡下さい。
マスター☆
ありがとうございます。
アンジェリーナさん~ありがとうございます。
ユーロ~あっという間に虹の橋へ旅立ってしまいました。
クリスマスまで~1月のユーロの誕生日まで~桜が咲く頃までと思っていましたが
我が家の願いは残念ながら神様に届きませんでした。

7月にユーロの~おしっこの調子が悪かった頃から体の中に異変があったのでしょうね。
あの時に~アンジェリーナさんから注意した方がいいよ!と教えて頂いたのに
その教えを活かす事が出来ず本当に残念です。

バフィちゃんにもユーロの事~伝えておいて貰えますか。仲良く遊べると良いな~。
これからもお暇があればマルクの笑顔を見に来て下さいね。これからもよろしくお願いします。



マスター☆
ありがとうございます。
haruさん~ありがとうございます。
ユーロ~頑張っていたんですが虹の橋へ旅立ちました。
haruさん~お久しぶりです。お元気にされていますか?
ココちゃん~虹の橋へ旅立ったのですね。ノアちゃん・ルナちゃん達は元気ですか?またお会いしたいですね。

伊豆で~haruさんと初めてお会いした時にドッグランでお座りをしているユーロを見て
あら~ユーロちゃんお地蔵さんみたいね~と。 ユーロ~本当に動きがなかったですもんね(笑)
倉敷にも来て頂いて~いろんな思い出がいっぱいです。

また~マルクの笑顔を見に来て下さいね。これからもよろしくお願いします。
マスター☆
ありがとうございます。
あるとママさん~ありがとうございます。
ユーロ~頑張りましたが虹の橋へ旅立ちました。
ユーロの親戚さん~初めて見つけたのがあると姫でした。
嬉しくてメールさせて貰ったのが昨日の事の様です。
ユーロのトリミングもして貰いましたよね。
その時に頂いたトールペイントのユーロの絵は今でもユーロの側に飾ってあります。

あるとちゃんも虹の橋へ旅立っているんですね。涼音ちゃんもですよね。
親戚さん~揃ってお話していますかね?

またお暇があればマルクの笑顔を見に来て下さい。これからもよろしくお願いします。
マスター☆
ありがとうございます。
ロビンママさん~ありがとうございます。
ユーロ~頑張りましたが虹の橋へ旅立ちました。
本当にユーロが小さい頃から仲良くして頂き良い思い出ばかりが残っています。
いろんな所への遠征~懐かしいですね。いろんなサプライズもありましたよね。

ロビンママさんのおかげでいろんなお友達との輪が広がりました。
ロビンくんがユーロの事を待っていてくれるなんて本当に嬉しく我が家も安心です。

また関西にも遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ユーロの事いつもお気遣い頂きありがとうございました。
ユーロ~頑張りましたが虹の橋へ旅立ちました。
我が家の頑張りは神様に届かなかったようです。
でも~メイちゃんがいるのでユーロも心強いと思います。
また~仲良く一緒に遊んでいますかね?

またこれからもマルクの顔を見に来て下さい。
本当にありがとうございました。
アンジェリーナ(バフィリン)
安らかでありますように
今朝ふっと気になっていつも開くページからではなく、ユーロちゃんのページを開きました。きっとまだ頑張っていてくれると信じて!
しかし、思いとは違った展開にいつかは來るであろうと想像はしていたものの、まだ早いよ!
バフィが亡くなってから、古いお友達のワンコ達も次々お空へのお引越しをしていきました。
ユーロちゃんまで・・・・。
マスター・のらくろさん、お辛いですね!心中お察し申し上げます。
どうかマルク君の為にも泣くだけ泣いたら元気を取り戻し前に進んでください。

ユーロちゃんが安らかでありますようにと祈ります。向こうではたくさんのお友達が居ますね。行ったばかりのバフィもいます。仲良くしてくださいね!
haru
お疲れ様でした
寂しいですね…
いろいろが思い出されます。
お空には皆もいるから大丈夫だよ。
強いココもいるからね!
しばらく大変でしょうけど、
体に気をつけてくださいね。。。
あるとママ
お久しぶりです。
突然の訃報驚きました。
かける言葉がみつかりませんが…
心からお悔やみを申し上げます。
アルトは2年半前に虹の橋へ渡りました。
そっちでユーロちゃんの事よろしくと頼んでおきますね。
ロビンママ
ユーロちゃん頑張ったね
ユーロちゃん、小さな頃から仲良くしてくれてありがとう!
きっと、かなり先に渡ってしまったロビンが虹の橋の入り口で出迎えてると思います。
初めての他府県のお友達でした。
懐かしい遠征の記憶が蘇ります。
パパさん、のらくろさん、本当に辛いと思います。
ご冥福お祈りします。
MAY
ユーロちゃん沢山頑張ったね。
とても信じられません…
とても哀しくて辛くて残念です。
家族みなさんて沢山沢山頑張ってあったから…

ユーロちゃんのご冥福を心からお祈りしております。

メイがしっかりユーロちゃんの事守るから!
メイの大好きなユーロちゃん必ずまもるから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事