今日のゆーまる with Li

ユーロと一緒に!~定期検診4

今日はユーロの検診の日でした。いつも様に~エコー検査・触診・血液検査となります。
前回~貧血の状態が悪くなっていたので~どんな検査結果が出るのがドキドキの我が家。

採血の時に先生が~いや~血の色が薄い感じがするな~と不吉な事を。。。
結果→貧血の方は~ほぼ現状維持・微増してました。ただ気になるのはやっぱり腎臓です。
肝臓の数値は落ち着いて来ているのですが腎臓の数値はじりじりと上昇しています。

う~ん貧血の方も前回HCTが 30.5%→25.3%にダウン
今回~26.6%まで戻りましたがまだ前回のダウン幅を回復できず。。。
その中で~腎臓の数値が悪くなってきている現状~やはりちょっと悪くなると
回復していくのが難しい。。。そんな感じなのかもしれませんね。

7月にユーロが頻尿になった時から腎臓は気になっていたんですよね。
しっこの色も薄い感じだし~尿検査の比重も低かったので~詳し検査もお願いしていたのですが。。。

でも~我が家も行動しましたよ。漢方や鍼灸をやられている病院へ行ってみました。
この病院を発見したのは本当に偶然で~岡山にも東洋医療をやっている病院があったなんて!



病院の名前は アムリットホーム医療ステーション です。岡山市内・南区西市にあります。
通販の アムリット長生き研究所 は聞いた事はありませんか? ここがやっている病院なんです。
我が家が通販でサプリを注文し~アムリット長生き研究所さんが~家から近い事もあって
店頭受け取りを希望してお店を訪問したら~そこが病院だったんですね!



そして~漢方や鍼灸を専門でやっている優しい医療の病院へ出会ったのです。これって運命~(笑)
そんな感じで~今日ユーロに漢方を処方してもらいました。あと~つぼマッサージや温灸など
いろんな話しを聞きました。いわゆる 気 って言う不思議なやつですね。



でもユーロ~先生に体をマッサージされたり温灸を少しして貰った時には気持ち良さそうで(笑)



ユーロに処方して貰った漢方は~西伯利亜(しべりあ)・肝・腎の養生効果があるものです。
この漢方~イスクラ産業(人間の漢方薬の会社です)がペット用に開発したもので
人間用の漢方薬より~わんこが飲みやすく改良してあるもので~サプリ風な感じでもあります。

人間の漢方薬の店でペットにも漢方薬を処方してくれるお店がありネットで受付をしてます。
そんなお店へも問い合わせをしています。ただ~飲めるかどうかもありまずはこれで!!

ユーロと一緒に頑張る!~勝てなくても良いので引き分けでも。今がいつまでも

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張ります。
MAYさん~こんばんは。
ユーロ~頑張って検査を受けています。
貧血の数字がなかなか戻りませんが~いろんな方法を考えています。
そのひとつが漢方で~これでしばらく様子を見てみようと思っています。

東洋医学を中心にやっている病院が近くにあってびっくりでした。
でも~漢方を試してみたいと思っていたので我が家にはラッキーでした。

油断出来ない毎日が続きますが~頑張りを楽しみに変えて
ユーロと一緒に頑張って行こうと思っています。
MAY
高みにむかいましょう
検査がとにかく維持できてて100点です⭕️
頼もしい病院が近くにあって良かったです。
漢方、気の力!
ユーロちゃんに合うと良いですね。
このままが大事ですが、ユーロちゃんとご家族の頑張り願いはきっと届きますよ。
まだまだこれから👊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事