今日のゆーまる with Li

けんりくすず姫がやって来た!

みんな~久し振りだな~~ 元気にしてたか~
今日のゆーまる◎~を休んでいる間に~チョー♪嬉しい事があったんだぜ~~
それは岡山に~けんた兄さんにりくにすずちゃんがやった来たんだー

遊びに来たわけじゃないぜ~引っ越して来たんだ!! これからずっ~と遊べんるだぜ!!
だから~早速ドックランで一緒に遊んで来たんだ~~
りく~俺の事覚えているか?ちょっと心配だったんだけど全然大丈夫だったよ~




オッス!マルク!!久し振りだな~また会えて嬉しいぜー!これから一緒に遊べるな~

りく~俺の事覚えてくれていたんだな~嬉しいぜ~~



どうだ~マルク!鍛えていたか! よし!お相撲勝負だ!!

負けるもんか~よし!勝負だ!勝負だー!!



マルク~また会えて俺嬉しいよー♪ 仲良くしてくれよな~

俺も嬉しいよー! これからいっぱい一緒に遊ぼうな~~りく!

なんて会話が聞こえて来そうな~りくとマルクの再会でした。
けんたくん・りくくん・すずちゃん~これからゆーまる◎達をよろしく!たくさん遊びに行こうな 
そしてパパさん・ともみんさん~これからゆーまる◎共々よろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
genmamaさん コメントありがとうございます。
我が家も楽しく~げんのきまぐれにっき~読ませて貰っています。
玄くんの弟分が家族に加わったんですね!
男同士~バトル!やってますね~!!
流くん~我が家のユーロに顔が似てるな~て
2人で言いながら見ているんですよ。

我が家のお友達が関東から岡山に引っ越して来ました。
とってもフレンドリーなわんこ達ですよ。
来年は~一緒に走りに行きましょうね!
きっと楽しくみんなで走れますよ。

我が家も~genmamaさんファミリーと出会えて楽しい1年でした。
来年もゆーまる◎共々よろしくお願いします。
では~ご家族みなさんで良い年をお迎え下さいね。
genmama
こんばんは
復活されたんですねー マルクくん、お友達が引っ越してきていつでも遊べるねー う~ん。楽しそう
今年ももう終わりますね。今年はのらくろさんにも出会えることが出来ましたし近くにお住まいのシュナ友さんに出会えて嬉しかったです
ちっちゃい町なんでいつかどこかで出会えるでしょうかね~
また来年もよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事