今日のゆーまる with Li

何が見えるのかな??

庭で楽しそうに~遊ぶゆーまる◎ でも~ちょっと向こうも気になる??



あっ!~こうすると遠くまで見えるでつよ~ 向こうは広いでつよ~



へぇ~ここから見ると遠くまで見えるのか~ 
えへへ~♪ 僕はユーロちゃんより背が高いから~これで見えるな~

ユーロ・マルク~何が見えるのかな? 遠くまで見えて~面白いね

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^^♪
ロビンママさん~♪
ユーロの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました (^^♪
ロビンくんも6歳~ほんと早いものですね。
この1年も~楽しく♪仲良く♪過ごしたいと思っています。

庭~狭いんですがリフォームしてさっぱりしました。
ユーロは楽しそうにマルクは物足りなさそうに遊んでいます (笑)

ご無沙汰ばかりですいません~m(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ロビンママ
いいなぁ~!
お庭でドッグラン羨ましい!
お庭も新しく整備されたんですね~。
春が楽しみですね!
遅くなりましたが、ユーロちゃんのお誕生日おめでとう!
もう6歳かぁ~、ロビンも同じ5月で6歳。
早いもんですね。
また、この1年もマルク君と仲良しで元気に過ごしてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事