今日のゆーまる with Li

お出かけ⑥~番外編・いいな~(笑)

大山や蒜山の風景を楽しんで頂けましたか~
こんな素敵な風景を眺めながら暮らせたら最高~ですよね

蒜山の素敵な風景を撮る為に車を停めて撮影していると~
我が家の目に1枚の看板が目に入り~



え?この土地?売り地?? いいな~いいな~



我が家では無理なので。。。どうです?ゆーまる◎のお友達のみなさま~ここに別荘を
そして我が家を招待して下さいませ~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)/
genmamaさ~ん♪
大山~ゆーまる◎達と一緒に遊びに行って来ました。
我が家が行った時は大寒波襲来中で~
大山の麓の方はまだ雪は大丈夫でしたが
標高が高い所は~かなり積もってましたよ。
我が家がお泊りしたホテルは~わんこOKで
ドックランもあって~素敵な所でしたよ♪

マルクも小さい頃は~オェ。。。する事がありました。
でも今では慣れたのか~大丈夫になりました。
玄くんも~車に慣れてお出かけ出来る様になりますよ~(^O^)
genmama
こんばんは
うわぁ大山行かれたんですね~
雪はまだ大丈夫なんですね
私もとっても行きたいんですーできれば玄も一緒に。オェ~がなければね 一泊すればゆっくり出来ますね
雪がうっすらと綺麗ですね。空気もおいしそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事