今日のゆーまる with Li

まるぼう♪♪

車に乗って~大喜びのマルク~

わ~い♪車でお出かけ!! 嬉しいな~どこ行くの?どこ行くの~~
今日は前の席まで覗けるや~~わ~い♪景色も良く見えて嬉しいな~



でも彼はこの後~トリミングへ。。。(笑)

ふ~う。。。苦手なトリミングが終ったよ~
これから~おでかけかな~♪ さっぱりしたし気持ち良いな~



さっぱりしたし~ちょっとクールにキメテ見ようかな~! どう?僕ってクール?



遠くを見つめるマルク~クールにキマッテいるよ♪。。。かな? (笑) 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
m(__)m
genmamaさん♪はじめまして~(^O^)
ゆーまる◎にコメント~ありがとうございます。
genmamaさん&玄くんのお名前は~
犬人会やシュナスタ~でお見かけしてました♪
お家~近くみたいですね (*^_^*)
我が家のマルクも~ブラック男子~なんです。
マルクは~ブラック男子~が大好きなんですよ♪

我が家は~わたし達がお出かけ好きなんで~
ゆーまる◎達も一緒に連れて歩いています (笑)

また~genmamaさんのブログにも遊びに行かせて貰います (^O^)
今後とも~ゆーまる◎共々よろしくお願いします m(__)m
genmama
はじめまして
http://gen-star.a-thera.jp/
はじめまして。genmamaと申します。
犬人会からきました(^∇^)

同じ地域にお住まいなんですね~☆
うちには黒シュナの男の子がいます
ユーロちゃんとマルク君は色んなところにお出かけできていいですね
うちは、あまり出陣しないんで・・・

また、遊びに来ますね
よろしくおねがいします(*⌒∇⌒*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事