今日のゆーまる with Li

2013年~今年もミルトス。

2013年~ゆーまる◎達の総決算シリーズ

我が家の定番のお出かけスポット~蒜山・ミルトスさん
今年も~しっかりと走りに行って来ましたよ。行ったのは~5月です。←半年も前の話しかよ~(笑)

この日は~生憎お天気は小雨混じり。。。 蒜山にも雲がかかり。。。



でも~ミルトスさんは芝のランでお手入れも最高なので小雨ぐらいなら大丈夫
せっかく楽しみにしていたので~ゆーまる◎達を走らせました~



もう~大好きなランだから最初から全開モード爆裂(笑)



ユーロもマルクも~走る!走る!!元気いっぱ~~い♪
毎年来ているけど~何回来ても楽しいな



そうそう~ミルトスさんに新施設ができてましたよ
みんなでくつろげる~カフェハウスが出来てました。中では~焼き立てのスコーンや飲み物が頂けます。
走った後~ちょっと休憩するのには最高です。

今年の秋にも行こうと計画していましたが。。。何とその日も雨で。。。
残念ながら~今年は1回しか遊びに行けませんでしたが来年は春と秋との2回は行けると良いな~
みなさんも~蒜山に遊びに行かれた時にはミルトスさんへ♪我が家のおすすめです。
(ミルトスさんは予約制で原則土日の営業になっています。ミルトスさんのHPを確認の上遊びに行って下さいね。)



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事