今日のゆーまる with Li

僕は大好き♪~わたちは嫌い!!

マルクは小さい頃から大好きな玩具があります。それは~食パン🍞です。



こんな風に小さい頃から咥えて~プゥープゥー♪音を鳴らしながら走り回ります。
12歳になった今でも変わらず~サークルから出してやると~嬉しそうに最初にパン🍞へ一目散💨

サークルから出す時は~マルクが先です。そして~続いてリアンを出してやります。
が~リアンを出す時にマルクが大好きなパンを咥えて走り回っていると~💦

     

サークルの中で後ろ向きのリアンの姿が~(笑) なぜに??

     

そして~チラッとマルクに視線を送るリアン~👀 まだ?パン🍞咥えてるでつか?と確認のリアン。



いいえ~まだまだパン🍞で遊び周るマルク~



今度はリアンの様子をチラッと見るマルク。落ち着きません~あたち。。。そわそわのリアン(笑)

リアン~我が家に来て初めて玩具で遊び始めた頃~その時事件が
玩具で遊ぶ事が楽しくなって~夢中でカミカミして遊んでいたリアン。
そして~その玩具を思い切り噛んだ時!!! プゥー~~!大きな音が鳴ったんです
その音にもの凄く驚いたリアンは~玩具を投げ出してわたし達の所へ飛んで寄って来て
本当に怖かったんだと思います。わたち!怖かった!!怖かったんでつよ!と

それ以来~プゥーと鳴る玩具が怖いらしくマルクが遊んでいるとこんな風になるんです。



リアンは~怖がりだな!こんなに楽しい玩具なのにな~と笑顔のマルク(笑)
もう終わったでつか。。。マルクちゃん。わたちはその音が嫌でつからね。。。

マルクが大好きでリアンが嫌いな~プゥープゥー玩具~我が家の難しい問題です(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうなんですよ。
ロープリママさん~そうなんですよ。
リアン~音が出る玩具が苦手んですよ💦
我が家の家族になった頃~玩具で遊ぶ楽しさが分かって来た頃
シュナの玩具を思い切り噛んで~大きな音が鳴りもうびっくり!!
それ以来~音が出る玩具は嫌の様で。。。でもマルクは小さい頃から大好きで(笑)
今でも~嬉しい時には咥えて音を鳴らしながら走り回るので
リアンはそれが落ち着くまで部屋の角などに避難しています。

音が出る玩具~少しずつで良いのでリアンが慣れてくれれば良いのにな~と思う我が家です。
ロープリママ
あちゃー( ̄◇ ̄;)リアンちゃん音にびっくりだったんだね(T-T)これからマルク君が遊ぶ姿に少しづつ慣れてくれたら嬉しいね(*^o^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事