見出し画像

今日のゆーまる with Li

な、なんだ~(*_*)

僕! マルクです 
パパさんやママさんやユーロちゃんと一緒に
何処へでも遊びに行ける様に修行に励む毎日です 

昨日もひろ~い広場に散歩に行って来ました 
良い子にして散歩も出来てたくさん褒められました~
でも帰る時に変な奴らに遭遇して。。。

な、なんだ~ お前らは~
負けないぞー! わんわん!!攻撃だー

ママさんが マルク。。。あれは置物だよ~(笑) って。。。
もしかして。。。僕っておまぬけですか~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^^)v
サツキちゃんも小太郎くんもノアちゃんも同じなんですね~♪

みんな動かないお友達にいろいろとアピールするんですね♪



サツキちゃ~ん 長い時間遊んで貰ったんだね~♪

小太郎くんも見慣れぬ敵に戦いを挑んだんだね~(^_^)/

ノアちゃん 包帯巻いたわんこにびっくりしたんだね~☆



みんなほんとに可愛いね~(*^^)v

可愛いみんなにそれぞれ 座布団3枚!! あげちゃうよ~(^_^)/
haru
ノアもおまぬけ
http://www.hinacreative.com/page062.html
ノアは動物病院の入り口にある大型犬の陶器にワンワン吠えたり、遠巻きで歩いたりします。先週、その陶器のワンちゃんが包帯とか巻いてました。(多分病院だから?!)するとノアはやっぱり驚いて、変な顔して様子を伺ってました。変ですね~
コタママ
小太郎もオマヌケ
http://www.banshoen.jp/kota-syuna/
マルクくん、敵だと思ったのかなぁ~??

小太郎も、ドックカフェに置いてあったワンコのぬいぐるみをジ~っとみて「ウゥ~」って言ってみたり、なぜか?発砲の入れ物に「ワンワン」吠えてみたり。

おまぬけ君です。
MAY
いえいえ。。。
マルク君お友達さんじゃなかったですかぁ?



サツキしゃんもドッグカフェのパグさんの置物に一生懸命シッポ振って、右に左に周ってはじゃれ付いてました。アタチはすぐ『これ動かん!』と現状を把握ちました。。メイ



いつもはこの積極性がアダとなって引かれるのにこの時ばかりはピクリともしないから結構な時間喜んで置物に纏わり付いてました。

やはりサツキもおまぬけですか~~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事