今日のゆーまる with Li

まったり~♪

昨日は暖かい1日でしたが~今日は雨の岡山です。
三寒四温~これからひと雨ごとに少しずつ暖かくなり春が来るんですよね~←まだ気が早い?(笑)

本日の~ゆーまる◎達は雨なので外にも行けないので~部屋でまったりな感じです。



クッションは~マルクが大きないちごの方をいつも使います。
これは~マルクのクッションと思っているのかユーロが使う事はあまりありません。
たま~にユーロも使っている事がありますが~マルクが来ると場所を譲るんですよ
何事も自分が1番~と思っている(はず?)のユーロですがこの場所だけは違うようです(笑)



ユーロは小さい方のクッション使っていますが後ろ足が~(笑)・・・はみ出ていますね(爆)
マルクはいつでも~カエルの足の様に足を伸ばして寝ころびますがユーロはいつもこんな感じです。
いつでもすぐに立ち上がれる様にしているのかな?と思っています。

今日も~仲良く同じポーズでまったり居眠りなゆーまる◎
また~お天気が良い日には~どこかへ遊びに行こうな





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事