今日のゆーまる with Li

関西遠征2018~次は京都で🎵

関西遠征2018~大阪でみんなと楽しい時間を過ごした後は
この日のお宿~京都のK-yardさんへ移動

K-yardさんでは~MAYさん一家と一緒にお泊りです



K-yardさん~我が家は今回で3回目の利用となります。
B&Bスタイルのお宿で~基本的には1泊朝食付きとなります🍙



今回の部屋は新しい方の201号室でした。いつもながら快適に過ごせるお宿です



部屋も広くて~清潔ですしお風呂も洗面所も使いやすいですよ。

K-yardさんは夕食はありません。わんこを部屋に置いての外出はNGです。
なので~K-yardさんに仕出しをお願いして置くか買い出ししてお宿に入るかです。
お部屋にはミニキッチンや食器・調理道具などはあるので簡単な料理は出来ます。



後は~みんなで外食に出かけるか。わんこだけをお留守番させる時には車の中でになります。



この日は我が家とMAYさん家を含めて~4組でした。
K-yardさんが良いのは~部屋の前がすぐドッグランになっている所ですね。



わんこグッツはこんな感じで玄関先に置いてあります。



ランは芝生で~とても綺麗でみんなで楽しく遊べます♪



ユーロもマルクもリアンも~このランが大好きで楽しそうに走ります
わんこは室内フリーですしドアを開ければ芝生のランで走れてと
ストレス少なく過ごせるお宿だと思います

そして~K-yardさんのすぐ前の道を真っ直ぐ歩けば~観光地・嵐山までは徒歩圏内です。
我が家も~嵐山朝散歩を楽しみました♪ でも~ひとつ注意があります。
嵐山までの道幅が狭いです。そして~朝早くでもバスなど~けっこうな交通量があります。
なので~道路脇を歩く時には車には注意が必要だと思います。



朝食は~部屋食かカフェスペースで食べるか~どちらかで選択が出来ます。



これに~飲み物とデザートが付きます。いつもながら美味しいです

我が家は関西圏にお出かけする時にはよく利用させて頂くK-yardさん~お勧めのお宿です。

では~もう少し続く関西遠征2018!もう少しお付き合いくださいね~(^_-)-☆

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事