今日のゆーまる with Li

関西遠征2018~鶴見でシニア同窓会!

リアンのお里帰りを済ませて我が家が向かったのは~鶴見緑地公園の側にある
イタリアンレストラン~T'S-STYLEさん テラス席はわんこOKのお店です。

ここで~ランチをしてからみんなで思い出の鶴見緑地公園をお散歩の予定🎶



T'S-STYLEさん~現在はバイキングスタイルのランチもあってメイン以外にも
いろいろと美味しい物が楽しめます。これは~わんこ用のピザです(笑)



とても魅力的な様で~食いしん坊のマルクの視線が熱いです



そして凄かったのが~液体窒素を使ってのアイスクリーム作りのパフォーマンス
一気に冷やして混ぜて~デザートのアイスクリームを作って行きます!



そして~出来上がりがこちら とてもひんやりして美味しかったですよ

たくさん食べてお話して~お腹も満腹になったところで~みんなで今度はお散歩Time
さぁ~思い出の場所を目指してみんなで広い公園を歩くよ~~



今回のシニア同窓会~参加したのは8わんこ+5わんこです。
左から~あるとママさん家のアナちゃん・我が家のリアン&マルク・カートに乗っているのが
りくママさん家の青葉くんとロビンママ家のアリスちゃん・そしてMAYさん家のサツキちゃん&アキちゃん。
そして~一番右で可愛い帽子を被っているのがミントママさん家のチョコくんです。

虹の橋からこのシニア同窓会を見守っているのが~あるとママさん家のあるとちゃんに
りくママさん家のりくくんにロビンママさん家のロビンくんに
MAYさん家のメイちゃんと~そして我が家のユーロです。



みんなで歩いて到着したのが~鶴見緑地公園のシンボルの風車です。
思い出すあの日~ここで同じ様に階段に並んで記念撮影をしたよね。

みんな頑張っているよね。サツキちゃん・チョコくん・アリスちゃんは14歳。
兄弟の青葉くんとマルクは13歳・アキちゃんは8歳で
一番若いアナちゃんは3歳でリアンは7歳。
でも~会えばみんな昔と同じ♬ 懐かしいね。きっと空の上でも同じ様に話しているよ。



カートに乗っている右の子はMAYさん家のアキちゃんです。
大阪のみんなとはリアンと同じく初めましてです。
アキちゃんも~リアンと同じく保護犬です。少し前に~素敵なご縁があって家族になりました。
こんな風に~保護犬の輪が広がる事は本当に嬉しい事だと思います



青葉くんとマルクは兄弟です。この大阪でりくママさん家の子として産まれました。
あれから~もう13年。元気に長生き競争をするぞ!~いつまでもこうして会えると良いね。

青空の下~みんな元気に同窓会をする事が出来ました。
また元気に再会しようね~約束だから

こうして楽しい時間を過ごして~我が家はこの日のお宿・京都のK-yardさんへ移動
京都でのお話はまた次回に♬ では~また

我が家は最近~こちらでも副音声のブログを書いています(笑)



良かったら~見てやって下さいね

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事