今日のゆーまる with Li

僕は嫌いなんだ~!

この時期~大雨が。。。被害にあわれた地域の皆様~お見舞い申し上げます。

自然災害が少ない岡山に暮らしていると~もしかの時の備えを忘れそうです。
でも~そんな岡山でも雨は降りますしいろんな警報が出たりもします。

ユーロもマルクも~雷が大嫌いでした。ゴロゴロと音が鳴り出すと
部屋の隅や囲まれた場所を見つけては避難していました💦💦
今でもマルクは相変わらず雷の音が聞こえだすとそわそわ。。。

そんなマルク~先日留守番をしている時に大雨&雷が鳴り響き~
マルクもリアンも留守番の時はサークルの中で過ごしているので避難場所はありません。
あ~どうしているかな?と思っていたら。。。先に家に帰った相方が激写~

その写真を帰ってから見せて貰い~もう大爆笑~~(笑)
雷が嫌い。。。でも逃げ場が無いマルク~そんなマルクがはじき出した行動は~



ベットをかまくらの様にして避難していました~もうびっくり!!の大笑いです。
でも~その賢さにもびっくり!よくそんな事を思いついて行動出来るな~とある意味感心!



もう~雷。。。鳴ってない?どこかに行ったかな?と不安げな表情がまた~(笑)



相方が帰って来たので~少し安堵の表情も見せているマルク~もう大丈夫だぞ!!



そんなマルクの向こうで~雷の音がまだ平気なリアンが~大騒ぎ!!わたしをかまって~~と(笑)
そんなリアンを横目に。。。魂が抜けた様なマルク。。。腰が抜けているのか~(爆)

でも~ゴロゴロ。。。雷の音はやっぱり嫌ですよね。
そんな嫌な中~頑張って留守番を頑張ったマルクとリアンを~いっぱい褒めてやりました
早く~遊べない梅雨と暑い夏が終わってお出かけの秋が来ると良いな~マルク

と言う事で~大爆笑でおやすみなさい。良い夢を見て下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事