今日のゆーまる with Li

こんなにお利口さんにできますよ。

最近では~散歩でも小走りで張り切るリアン
少しの段差や道路のひび割れさえも怖かったのが~今では笑い話です。

そんなリアン~家でのシャンプーもお利口さんに出来ています。
何と!ちゃんと~専用のバスタブの中でお座りが出来るんですよ

ユーロもマルクもバスタブの中に完全に入るのは嫌だったらしく
いつも~前足はバスタブの縁に乗せていました。哀愁漂う~ユーロの後ろ姿です⤵

       

完全にバスタブの中に入るのが怖かったんでしょうね(笑)



でも~リアンはこんな感じでシャワーで~じゃぶじゃぶ.。o○.。o○
嫌がりもせず上手にシャンプーをさせてくれます。
もしかしたら~怖くて暴れるかな~と思っていたのですが(笑)



時折~まだでつか。。。?と目で訴えて来ますが~

こんな感じで~いろんな事が出来る様なって日々成長するリアンです
これからも~どんどん多くの事を吸収して楽しい事がたくさんの毎日になりますように~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事