今日のゆーまる with Li

お久しぶりです。

とってもとってもお久しぶりです
猛烈に仕事が忙しく。。。と言い訳をひとつ
長い間~書かないうちにブログのUPの仕方まで変更になってました(笑)

でもやっと新しいデジカメを買いました!
デジカメは~ソニーのHX5V~コンデジです。
すごいところは~フルハイビジョンで動画が撮影出来るんですよ~



以前に使っていたのも~ソニー製だったのでいろいろ迷いましたがサイバーショットを購入しました。



いろいろ新しい機能が付いているので~これから使うのが楽しみです

それなら~ゆーまる◎達をたくさん撮影してブログを更新してよ~って感じですよね (笑)
またこれからペースを上げてブログを更新しますね~これからもよろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事