今日のゆーまる with Li

ユーロ☆覚醒!

今日はドックランに行って来ました 
いつもは~マルクが主役のドックラン~
でも今日は~(笑)



なんと~ユーロがマルクを誘って追いかけっこ開始~
マルクも楽しそうに走って逃げて~



でも~ちょっとカーブでよろめいて~(笑)
それで~頑張るユーロ 

ユーロ。。。マルク~待つでつよ~



お~!ユーロ~マルクを追い詰める~(笑)
マルク~必死に逃げる逃げる~



マルク。。。もう参ったよ~ パパさん助けてよ~



こんな~ユーロは初めて見ました。
マルクと一緒に楽しそうに追いかけっこする~ユーロ♪
ユーロ~今日はいっぱい走ったね 
マルクと遊んで楽しかったね~また一緒に走りに行こうね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)/
ヴァニラ&モカママさ~ん (^o^)

ゆーまる◎~一緒に走って来ましたよ~

でも~ユーロがマルクを追いかけるなんて~わたし達もビックリ!

ユーロの中で何かが弾けたのかも?しれません (笑)

マルクの走る姿は豪快で~(笑) 笑える写真がたまにあります (爆)



我が家こそ~ヴァニラちゃんとモカちゃんのように~

ユーロとマルクが~引っ付いて眠る姿を見るのが夢です。

いつそうなるか? まだまだ暫くは難しそうです 



ヴァニラちゃんとモカちゃんに~秘訣を教えて貰いに行かなくちゃね~

のらくろ
(^_^)v
いちさ~ん ここちゃ~ん (^o^)

はじめまして~

コメント~ありがとうございます 

我が家のHPを参考にして頂いてるなんて~

なんて嬉しいお言葉でしょ~ありがとうございます~♪

これからも~頑張りますね 



ここちゃんは~車が苦手なんですか?

でも~ユーロのお友達にも車が苦手なシュナちゃんがいて

短い距離から練習して~今では何とか乗れる様になってますよ。

ここちゃんも~練習してもう少し大きくなればきっと大丈夫♪

いろんな所へ~お出かけ出来る様になりますよ 



また~HPの方へも遊びに来て下さいね。楽しみにして待ってますね~
ヴァニラとモカのママ
すご~い
とっても楽しそうですね

ゆーまる◎ちゃんたち、とっても元気で

羨ましい~

うちもドッグランでゆーまる◎ちゃんたちのように遊んでくれるようになるのが夢です

最後の写真のマルク君の「びよ~ん」という格好が
いち
http://inublo.jp/coco-ichi
はじめまして!いつもこっそり?見させていただいていますうさみみさんがコメントされていたので岡山つながりで思い切って姿を現わしてみました

うちには8ヶ月の雌のシュナ・ここがいます。お出かけするときはよくこのHPを参考にさせてもらっています。が、ここはにのるとゲロッとしてしまうので思うように遠出ができないでいます

ユーロちゃんとマルクちゃんはいろんな所に連れて行ってもらえていつも楽しそうですねこれからも、いろいろな情報おねがいしまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事