今日のゆーまる with Li

気分はハワイアン🌴

全国的に雨が続き~梅雨真っ只中の岡山です。
ゆーまる◎達も~なかなか外に出る事が出来ず~つまらん病になっています(笑)

そんな中~我が家の近くにある以前から気になっていたカフェに行って来ました。
我が家から車で10分ぐらいの場所の道路沿いにあるこのカフェは~コンテナハウスで
通りすがりに見ると少し分かりにくく~何だろう?と思ってしまうカフェ☕です。



Cafe&Music 赤とクリーム色のとても目立つ看板が道路沿いに立っています。



建物のコンテナの色もクリーム色で~お店の名前 Sunny Side が良い感じですね🎶



お店の入口は~こんな感じです。左右に店舗があって左側がカフェで右側はウクレレなどの楽器屋🎸さん。



敷地内にはやしの木?もあったりしてこのお店の南国ムードを盛り上げています。



店内はこんな感じで~ハワイアンなムード満点◎~流れるBGMも~ゆる~い感じで落ち着けます。
ランチタイムに合わせて行ったので~今回はランチメニューから選ぶ事に



チョイスしたのは~アメリカンクラブハウスサンドとハンバーガー🍔 飲み物などは100円プラスでした。
このハウスサンドとハンバーガー~とても美味しかったです。ボリュームもありましたよ。



付け合せのサラダも美味しくて~特にポテトが美味しかったですね。

最近はいろんな珈琲ハウスが近くにたくさん出来ていますが(コメダさんや倉式さんや元町さんなどなど)
と比べてもレベルが高く~料金は1000円ぐらいでしたがコスパ的には全然OKですね。

何より~お店の雰囲気が良くて本当にアメリカ西海岸かハワイかと言う感じでリラックス度◎です。
夜にはライブが開催されたり雑貨のマーケットがあったりといろいろ楽しい事♪いっぱいで要チェック☑ですよ。



お店にはテラス席もあって~ここはわんこ同伴OKだそうです。(一応~お店の人に確認しました)
訪れたこの日は雨模様だったので~また気候が良い時にゆーまる◎達と一緒に再訪したいと思います。
その時には~その様子をまた紹介したいと思いますので乞うご期待下さいね。では~また

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事