今日のゆーまる with Li

海とうみカフェ♬

お天気が良かったのでみんなで海を見に行って来ました♬
目指したのは~我が家から車で40分ぐらいの渋川海岸



いや~青空と青い海と♬ 別世界の様な風景が広がり~(笑)
連休でお天気も良かったので~そこそこの人出がありましたね。

丁度~タイミングよく近くの藤棚が満開でイベントをやっていました。その様子は後日♬

とりあえず~海岸を散歩しながら広がる風景に癒されて



本当に気持ち良かったですよ~ 瀬戸の島々と向こうには瀬戸大橋が見えました。



リアンも~広がる景色を堪能して満点笑顔◎



マルクも~楽しそうに世界最強の笑顔で♬ 本当に楽しそうに歩いていました。
そして~しばしみんなでぶらぶらした後は~ここでランチTimeに

以前から気になっていた~渋川カブーロ 浜茶屋さん。このお店わんこOKの情報もあるのですが
確かな情報がつかめず~どうなんだろう?と思いながら訪ねてみたのですが



お店の前の看板を見て! 書いてありますね~welcomeわんこと(笑)



こちらの看板にもね!~あっ!でもテラス席のみかもと?と思い聞いてみたら店内もOKと!
いや~嬉しいですね♬ こんないい風景を眺めながらみんな一緒にランチが食べられるなんて!!



店内の席からの眺めはこんな感じで~♬ いいでしょう~最高でしたね
そして~ランチも美味しかったです。本格的でしたよ!



これは~豚肉とひよこ豆の煮込み。お肉も柔らかくてパンも美味しかったです。



こちらは~パニーニのランチです。こちらも美味しかった様ですよ。
セットでお願いしたカフェオーレも予想に反して~これまたちゃんとした物でした
お値段はランチが800円+100円で飲み物セットで合計900円でした。
スイーツのセットもありました🎂 店内はこんな雰囲気です。
シンプルながらも広さもあって~ゆっくりとくつろぐ事が出来ました



失礼ですが~景色を売りにしているお店などで料理はイマイチ。。。と言う所もあるので
良い意味で期待以上のお店でした。しかもわんこ店内OK~と嬉しいお店に出会えました(^^)/
ふらっ~と思いつきで出かけたのですが結構楽しかったです(笑)

この後~近くの藤棚を見に行って来ました。その様子はまた後日に♬

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事