今日のゆーまる with Li

笑顔満点~ドッグカフェ・パーチェム

世羅高原牧場でひまわり畑散策を満喫した後~ここへ寄り道しました♬
以前から~行ったみたいなと思っていた~ドッグカフェ・パーチェムさんです。

パーチェムさんは庄原にあります。ドッグランもあるカフェです。



ランは~カフェでの注文などをすれば何と!無料で遊べます
そのランはとても綺麗に手入れをされている緑の芝のランです。



ただ~店内に芝の養生費用としてひと家族100円の募金箱が置いてあるので
我が家も~楽しく遊ばせて貰ったのでチャリ~ンと募金をさせて貰いました♬



この日は日曜日だった事もあって~たくさんのわんこが遊びに来ていました。
小型犬のわんこばかりだったので~マルクもリアンも楽しく遊んでいました



本当に綺麗なランで~ふかふかでよく手入れがしてあるな~と感心!



しばらく遊んでから店内に入ってlunchtime☆に。今回は~ピザを注文しました♬



これまた~このピザが美味しかったです! 予想以上で~(笑)
わんこ用のメニューもあります。我が家はパンを1個注文しましたよ



店内も清潔で~綺麗でした。リアンも~楽しくてこの笑顔でした♬



この夏は~暑い日が多くてなかなか外へ遊びに行けてなかったですが
やっぱり~マルクもリアンもお出かけは楽しい様で笑顔満開◎でした。



パーチェムさん~料理も美味しくてランも綺麗で本当にお勧めです



世羅からは~尾道・松江線を使って車で20分程度で移動できるので 
世羅観光→ランチ&ラン のセットで遊びに行くと~楽しいかな♬と思いますね。

今回は~実家への帰省の通り道の寄り道のお出かけでしたが大成功だった思います。
また~違う季節にもこのコースでお出かけをしたいな~と思っています

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事