今日のゆーまる with Li

ひさしぶりだな♪~徳島③

こうつドッグわんさんの看板犬~みるく
ひさしぶりの再会~
前にここで遊んだ時は~小太郎とマルクと一緒に大爆走~(笑)



おすっ!!みるく~ひさしぶりだな~♪ 覚えてるか~

お~!マルク!! また遊びに来たんだな~



お~俺の方が背が高いでぇ~! どうだい!みるく~

なんだよー!モヒカンの分だけ大きいだけだろ~



すると~小太郎も参加!(残念な事に影に隠れてますが。。。
再会を楽しむ~みるく&小太郎&マルク~なのでした~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
ロビンママさん♪
我が家のお出かけにしては珍しく~
お天気の心配なし!快晴でした~(笑)
そうなんですよ~汗ばむぐらいのお天気でした!
ドックラン~楽しかったですよ♪
ぽかぽか陽気+ラン~ですからなお更でした。
マルクは~ほんとお友達と走るのが大好き♪
この笑顔はどの子にも負けませんよ~(笑)

週末は~お出かけですか♪ MAYさんと同じ (笑)
お天気~なんとか持つと良いですね (^_^)/
のらくろ
(^O^)
MAYさん♪
ミルクくんと遊んできましたよ (^O^)
そうですね~桃花ちゃんの兄弟犬ですよね。
お顔も似てましたよ~(*^_^*)
女の子だから~桃花ちゃんの方がお顔が優しい感じですよ♪

桜が咲きましたか!~おめでとうございます。
頑張りましたね~すごい!すごいよ~(^O^)
週末は遠征ですか~今回は新幹線ですか?
また我が家も会える日を楽しみにしていますね♪
ロビンママ
良いお天気!
ユーロちゃんの雨女パワー返上でよいお天気に恵まれましたね。
暑いぐらいだったんですね~。
広いドッグランで楽しそう~♪
マルク君、走ってる時が一番笑顔ですね。
我が家もちょい遠征に週末行ってきます~♪
晴れると良いなぁ☆
MAY
広~いドッグランを所狭しと楽しんでますね♪
看板犬のミルク君は桃花ちゃんの兄弟なんですよ~おしゃれさんだわー!
桜も咲いたことだし(笑)我が家も週末は…ライアンと遠征に行って来ます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事