今日のゆーまる with Li

しっぽいち~2017・11

以前から行ってみたかった~しっぽいち~にみんなで行って来ました🚙
今回で~6回目の開催らしく会場は我が家から近い~サウスヴィレッジでした。
出かける準備をしていると~マルクとリアンはそわそわ~(笑)
少し心配だったお天気も問題なく~楽しめる予感◎◎

会場に到着すると~もう駐車場は満車たくさんのわんこが来ていました♫
開場は10時~からで我が家が到着したのは10時半頃だったのでその盛況ぶりに驚きました!!

いや~大人気のイベントだな♫~と思いながら歩いていると~あれ?シュナがけっこういるかも?
そうなんです~会場に向かうわんこの中にシュナがちらほらと~



会場に入ると~たくさんの人とわんこでいっぱいで~周りを見渡すとやっぱりシュナがたくさん



やっぱりシュナが居ると挨拶に行かねば!と我が家を代表してマルクがきりっと!挨拶!!
さすが12歳~まだまだ若いシュナちゃん達に貫録をみせて堂々と!!
でも~一番大きな声で騒いでいたのもマルクだったかもです💦💦



ちょっと知り合いのベイルちゃん家に声を掛けて頂きました ベイルちゃん~可愛いでしょ♬
3歳の女の子ですよ。やっぱり若いな~って感じでシュナらしいシュナちゃんですよね



ここでも~我が家を代表してマルクが挨拶!また~一緒に遊べるといいね~

そうこう~しているとたくさんのシュナちゃん達が集まって来てオフ会状態に(笑)
ここでもみなさんに親切に声を掛けて頂き~集合写真にも参加させて頂きました。



みんな良い子にカートに乗れて♬ハイポーズ! リアンもちゃんと良い子に出来ましたよ。



とってもみんなに馴染んで笑顔で嬉しそうなリアン~可愛いですね。←はい!親バカ爆発ですから(笑)
集合写真~ゆーまる◎達がまだ若い頃~オフ会とか参加していた事を想い出して懐かしかったです。

帰りがけには会えたらいいな~と思ったいた二コらむちゃん&ふみえさんも会えて
ニコらむちゃんとも初対面!!~とても小さくて可愛かったな~
ユーロが大変だった時にいろいろとアドバイス&応援して頂いたお礼も言えて本当に良かったです。



マルクとリアンに可愛い洋服も買えてこれまた大満足◎ でも~左側の洋服~マルクにと買ったのですが
少しサイズが小さく~リアンに着せてみたら似合っていたので。。。ごめんよ~マルク💦

岡山でも~わんこの楽しいイベントが開催されて嬉しかったですね~
それに~久し振りの シュナまみれ (笑) 本当に楽しい1日になりました。
会場で~マルクとリアンに声を掛けて頂いたみなさん~ありがとうございます。

また~どこかで見かけたらお声掛け下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
我が家こそ~ありがとうございます。
ふみえさん~我が家こそお会い出来て嬉しかったです。
我が家も~ふみえさん来られてないかな?と気にしていたのですが
発見できず。。。声を掛けて頂いて良かったです(^^)/

しっぽいち~初めて行ったのですが予想よりも大盛況でびっくり!
たくさんの人出とわんこ達で~お店もたくさん出店してて楽しかったです。
普段はあまり見かける事が無いシュナもたくさんいてさらにびっくり!
我が家も声を掛けて頂き~一緒に記念撮影の仲間に入れて貰えました。

ぜひぜひ!次回はわんこ同士の挨拶も!!よろしくお願いします。
また~お会い出来るのを楽しみにいしていますね(^_-)-☆
ふみえ(ナビ)
しっぽいち~
先日は お逢いできて嬉しかったです♪
マルクくんが見えて、もしかして…?? と。
急にお声かけして失礼しました(^^;)

シュナちゃん、沢山いましたよね!
前の しっぽいちでも、カートで集合写真撮られていたので
印象に残っていて~
リアンちゃんも嬉しそうだし、マルクくんもご挨拶上手ですね~

またお逢いできる機会があれば嬉しいです‼
今回は ワンコ同士が挨拶出来なかったので
次回はぜひぜひ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事