今日のゆーまる with Li

いちご狩りに行って来ましたよ♬

少しずつ~マルクの体調も落ち着いて来ました(^^)/
なので~少し前ですがみんなで久し振りにお出かけして来ましたよ♬
お出かけしたのは~みんな大好きないちご🍓~そうです!いちご狩りに(^_-)-☆

行ったのは~わんこもOKのいちご園~中山いちご園さんです。


去年もみんなで行きましたが~ユーロも行った事があるんですよ。
なので~我が家の行きつけのいちご園~ですかね(笑)

リアンは~2回目ですね。もう~覚えているのかいちごに視線が~(^_-)-☆


ちょっと~味見でかじってみるでつよー♬


ペロッ~っと感触も確かめてみるでつ! これは~大好きないちごでつね♬


もう~思い切り食べるでつ!! お口~いっぱい頬張りまつよー♬


僕も~いちご大好きなんだ~! わぁ~いっぱいあるよ!天国だな~♬


いちご~良い匂いだな~絶対に美味しいよね~~♬


パクっと! やっぱりいちごは美味しいな~♬


えへへ~♬ ひと口で食べるよ~🎵


あ~僕!幸せだな~~(^_-)-☆ 甘くて美味しいな~♬


あと~何個食べようかな~!? だって~食べ放題なんだよね~♬

いちご大好きな~マルクとリアン。良い笑顔しているでしょう~(笑)


中山いちご園さんは~何と!ドッグランまであるんですよ~(^^)/
もう~わんこ天国ですよね!! 美味しいちごを食べて~走って遊べるなんて~(笑)


マルクは~まだ安定が悪い事もあるのでリードを付けて遊びますよ。


いちごを食べてランで遊んで最高のお出かけでつね~~♬
ここなら毎日~遊びに来たいでつよ~!!!

中山いちご園さん~本当に最高のいちご園です。また来年も遊びに行きますよ!
そんな~楽しいお出かけになったマルクとリアンでした~(^^♪


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事