今日のゆーまる with Li

シュナフェス⑩~ランでGO!

シュナフェス~2日目の宿。ジョディ&プリンさんの自慢のラン
海が見えて~とても手入れがされたランでした。
朝~気持ちのいい空気の中~みんなでひとっ走り!!

お宿で~友達になったチリちゃんと~GO



マルクともGO



そして~みんなでGO!GO



走るユーロがいつも先頭~ えっ?追いかけられているだけ?って?
そうかも??(笑) でもユーロも負けずに走るラン~感動だな~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_-)-☆
MAYさ~ん♪
お返事がとっても遅くなってすいません。

ユーロ~元気いっぱい走っています (笑)
本当に~ランでもお友達に負けずに動ける様になって来ました♪
マルクやお友達と一緒に走っている様子を見ていると
昔のユーロの姿が思い出されて~親バカながらジ~ン。。。と~(笑)

でもよく見ると~追われている?(笑)
それでも~マスター☆の足元に見げ込む事は無くなりましたよ~(^^♪
もしかして~マスター☆が一番寂しい思いをしてるかも?ですね~~(笑)
MAY
マスター☆のそばから離れなかったユーロちゃんがホント動くようになりましたよねぇ~♪感動感動☆
こんなに上手にかけっこして◎
やっぱりマルク君と一緒だと何より楽しいのがわかってるんですねっ☆

追われてる?逃げてる?
いえいえ~先輩ですからひっぱってってくれてるんですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事