見出し画像

今日のゆーまる with Li

シュナフェス⑪~湘南ゆーまる◎

なんとも。。。こんなに続きが遅れるなんて。。。
でも~これに懲りずに見て下さいね~



ユーロとマルク~江ノ島をバックに



お~なんか都会のイメージ 絵になっているな~(笑)




目的だった~生しらす丼~も食べる事ができました~大満足

HPの更新が遅れていたので~ご心配をおかけしました。
我が家は元気に過ごしています~これからも~Euro's cafe~をよろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^^♪
junkoさん~(*^_^*)
続きが~1ヶ月もあいてしまって。。。
夏風邪をひいてた時期もありましたが~
いたってみんな元気にしていますよ~

ユーロとマルク~江ノ島をバックにパチリ!!
なんか~都会のわんこみたいで~(笑)
生しらす丼も~美味しかったですよ♪
初めて食べたんですが~新鮮で美味でした。

我が家は今日から~エアコンのスイッチON。
もう~今から涼しい秋が待ち遠しいです (笑)
のらくろ
(*^_^*)
ともみんさん~♪
続きがとっても遅すぎ。。。(^_^;)
なんとも間延びしたブログになってしまって~

湘南・江ノ島~都会の雰囲気いっぱいだったよ♪
ゆーまる◎達と一緒に~湘南の風に吹かれて~都会っ子気分で~(笑)

生しらす丼~美味しかったよ~
TVなんかで見てて~一度食べてみたくて!目的達成!!

海でも山で~どこでも行くよ~また誘ってね~。
遅くなったけど~すずちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも~一緒に遊ぼうね~楽しみにしてるよ~
junko
うわ~~~い
続きのUPだぁ
皆さん元気なんですね^^

ユーロちゃん カッコイイ
雑誌のモデルさんみたいだわ~~~
江ノ島をバックにキマッテますね

生しらす丼 美味しそう!
しらすがピチピチ動き出しそう!!!
ともみん
わぁ続きがアップされてる~
江ノ島も行ったんだね!!
生しらす丼も羨ましいなぁ
今度海にも行こうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事