見出し画像

今日のゆーまる with Li

レゲエ☆くまちゃん?

マルクに可愛い~くまちゃんのおもちゃが届きました。
最初は可愛い~くまちゃんだったのですが 
今では~こんな感じ~レゲエ風になってしまいました。
なんで~こんな風になるのか? それは。。。(笑)

マルク。。。お~いい感じだぞ!



マルク。。。ちょっと噛んでやろ~



マルク。。。グキグキ~ビィー~



あっという間に。。。こんなになってしまいました~(笑)


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_-)-☆
koyukiさん ありがとうございます 

PC~中身の写真やデーターも無事に

我が家に戻って来ました~(^_^)/

これからも~今ままで通りよろしくお願いします。



マルク画伯の~レゲエ☆くまちゃん~

芸術性が高いですかね~(笑)

早速~我が家にひとり~教えて貰ったサイトに投稿した人がいますよ~(笑)

koyuki
modaですね!
PC、復活ですね~写真とか無事でなによりです!^^

マルク君、芸術作品を作りましたね~(笑)DOG FANという雑誌のサイトにわんこが作る芸術作品として「MODA」と呼ぶらしいですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事