今日のゆーまる with Li

マルクの~チャレンジ!!

ユーロとマルクの大好きな玩具は~それぞれ箱の中に入っています。
遊ぶ時は~箱の中からお気に入りの玩具を取り出して遊んでいます♪

でも~たまに自分で箱から玩具を出そうとチャレンジします
マルクの玩具箱はみどり色の方で~ふたはマジックテープでとまっています。



ユーロちゃん~箱の中の玩具で遊びたいよね~と思っているだろうマルク(笑)



う~~ん?どうしたら箱の中から玩具が出せるかな?~と思い悩んでいるだろうマルク。



そうだと思いついたのか~まずは右側からチャレンジするマルク



上手くいかないな~と思い左からのアタックに変更したマルク~(笑) 
鼻でぐりぐり~今日は簡単には諦めないぞ!



するとマルクの度重なるアタックで箱のふたを開ける事に成功!ミッション完遂!!



成功不可能かと思われたミッションを成功させたマルク~
この後お気に入りの玩具で思い切り遊ぶ事が出来ました~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事