今日のゆーまる with Li

ゆーまる◎達のお昼寝スタイル☆

ユーロとマルクはこの時期になると~陽だまり&ホットカーペットが大好きです♪
わたし達が休日の昼間は~それぞれお気に入りの場所でお昼寝をしています

何種類かのクッションを置いてますが~その時の気分で使い分けている様です。
マルクは自分でソファーの上にもひょいと上がれるのでそこもお気に入りのようです。

さて~マルクの得意のお昼寝スタイルはこんな感じで~(笑)



これが~マルク的には1番リラックスしたスタイルの様で~暖かい場所へお腹をペタッとつけています。
後ろ足の開き方が面白いですよね~ 他のわんこもこんなスタイルしますか?
ユーロはこんなスタイルで~お昼寝する事はないですね。

そんなユーロの最近のお昼寝スタイルは~厚めのクッションではみ出て寝るスタイルです。



これまた~面白いでしょう(笑) お尻から後ろがはみ出ていて~微妙なバランスで寝ています
クッションのサイズが小さくてお尻が~はみ出ている訳では無いと思うのですが
きっと~ユーロとしてはこのバランスで横になるのが気持ち良いんでしょうね♪



ちょっかいを出してると~なんでつか!?お昼の邪魔をしないでください。。。と迷惑顔のユーロ(笑)

そうだね~ユーロ♪ ゆっくりお昼寝しようね 寝る子は育つ~休息は大事だよね♪

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事