見出し画像

今日のゆーまる with Li

これはどうだ?

我が家の破壊王☆マルクが壊したおもちゃ。。。数々
新しいおもちゃを買ってやっても~あっと言う間に。。。

そこで~マスター☆が ”これでどうだ~!”と
このおもちゃをマルクに買ってくれました~

天然ゴムで出来た~デンタル・コング~
さぁ~今日から 破壊王  コング の戦いの火花が~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)v
koyukiさ~ん♪

新しいおもちゃが大好きなマルクは~

ゴングを思い切り噛んでますよ~(笑)



そうなんです♪ 後ろに穴が開いていて

そこにおやつ等を入れる事が出来る様になっています♪

まだ~入れてやった事はありませんが~

また遊んでいる様子を紹介させて貰いますね 

のらくろ
(*^_^*)
バフィりんさん♪

スパイク先輩は~【大】~が付くんですね (笑)

マルクが大人しくおもちゃで遊んでいるな~と

思っていると~何かおもちゃが犠牲に



ブラックの子は似てると思いますよ~

わたしもバフィりんさん家のスパイクくんの様子を見て

あ~マルクと同じ~と思って笑ってますから~(笑)

なんせユーロより歯も大きいし口も大きいし~

これが破壊王の特徴かも知れません~

koyuki
コング、前から気になってるんですよね~

おやつを詰めたり出来るんですよね。

破壊王マルク君、コングで元気に遊んで

いますか?
バフィりん
アハハなんだか可笑しくてPC前でにやけちゃったわ!!だって壊したおもちゃの数知れず・・・破壊王って言うんだもん。

我が家の破壊大魔王←先輩はここが違う【大】が付く(爆)

我が家のおもちゃ箱のお淋しいのもぜ~んぶ大間王様が壊したものよ!ブラックは何処か共通点があるのかな?ともみんさんのお家のりく君も結構やってくれるしね~

ブラックはソルトより顎の力が強い??

マスターvsマルク君軍配はどっちに?????
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事