今日のゆーまる with Li

楽しかったね♪

今日は朝からドックランへ行ってきたです
大好きな~いつも行くドックランだったでつよ~
今日もマルクと一緒に走ったでつ! 楽しかったでつよ~



僕も楽しかったな~
思い切り走れたし~ストレス解消になったな~
雨ばかりで~力が余ってたしね 
今度はいつ行くのかな~早くその日が来ないかな~~


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)/
ぼたんさん~あまり参考にならなくてすいません。
我が家も~もの凄く詳しい訳ではないので。。。(^_^;)
今使っているテンプレートもこのブログの物です。
他の可愛い壁紙も使える様になると良いですね♪

今日のゆーまる◎~更新頑張りますね!
また可愛いユーロとマルクのいろんなお話しを
書かせて貰うので見に来て下さいね (*^_^*)
ぼたん
そうなんですかぁ…
わかりました。
また見に来るので更新ファイトです!
のらくろ
ゆーまる◎~ドックランで走って来ました♪
雨降りが続くと散歩はお休みになるので
力が余っているようで。。。(^_^;)
部屋の中での~バトルも激しくなる傾向で~(笑)
岡山もまだ梅雨が明けず~今日も雨模様です。
ヴァニラ&モカちゃんも~イライラですか!?
クッションが相手なんですね~(笑)
早く梅雨が明けて~外で伸び伸びと遊びたいですよね (^O^)
のらくろ
(^O^)
ぼたんさん こんばんは♪
覚えてますよ~お久しぶりですね (*^_^*)
わたしはPCの事は良く分からない事が多いので
我が家のマスター☆に聞いたのですが
このサイトの事は知ってましたよ。
我が家のHPでもアイコン等を使っているそうです。
でもブログにここの壁紙を使うのは無理かな?と言ってました。
ブログのテンプレートはそこが用意した物しか使えないのではないかと?
ハッキリとは分かりませんが~そんな感じです。
あまり参考になりませんでしたね~m(__)m
ヴァニラとモカのママ
ゆーまる◎ちゃん達、ご満悦ですね
うんうん、楽しかったのが可愛い笑顔から伝わってくるよ~
平年ならそろそろ梅雨があけるはずなのに
今年はまだかかりそうですね
お陰で、うちもイライラしてクッションにやつあたり
している凶暴な娘達がいますよ
ぼたん
少しブログのことで相談が…

お久しぶりです!
覚えていただけてたらうれしいです!

http://kaz1005.petitbox.jp/の壁紙のやつをテンプレートとして使いたいと思っています。
そんな事ってできますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事