今日のゆーまる with Li

仲良し?

わたし達が勝手に思っている事~
ゆーまる◎達と~コーギーくんは相性が。。。?
でも~この日は~コーギーちゃんだったので

マルク。。。ねぇねぇ~何して遊ぶ?

コーギーちゃん。。。そうね~何が良いかな?



マルク。。。どう?走って遊ぶ?

コーギーちゃん。。。う~ん?わたしは走るのは苦手かな~

なんて~可愛い会話が聞こえそうな1枚 
2人の後ろ足が~これまた微笑ましくて~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_-)-☆
ロビンママさん♪ ありがとうございます。
結局~前のままで上手くいったのですね (*^_^*)
ちょっとした事で~いろいろありますよね。

マルク~楽しそうに遊んでいるでしょ♪
マルクは~わんこと遊ぶのが大好き~(^O^)
でも~大きいわんこにも平気で寄っていくので
ちょっと心配な時もありますけどね~(笑)

春のお出かけ~まだ全然です。。。(T_T)
休みも含めて~検討中が続いてます。
我が家も~行きたい所だけはたくさんあるんですが
なかなかまとまらず。。。でも~そろそろ決めないとね~と言っています (笑)
ロビンママ
またまた。。。
すみません~。リンク元に戻しました~。
ちょっとリンクの分け方を変えましたので。。。
お騒がせしました~(ごめんね)
ロビンママ
リンク完了
すみませんがこちらにリンク完了しました。
マルク君は本当に誰とでもフレンドリーですね。
喧嘩する事ないですね~。
春のお出かけ計画進んでますか?
行きたい所が多くてたいへんです~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事