今日のゆーまる with Li

ありがとう~T4

12月3日~ともみん家が引っ越しの為に岡山から旅立ちました。
3年前に~群馬から岡山にやってきて~我が家のゆーまる◎達との再会を果たしました。
そして~我が家にたくさんの楽しい思い出を残してくれました。



動物愛護センターのドッグランで♪ 可愛いお尻が勢ぞろい(笑)



深山公園のドッグランで~仲良しだから一緒に走るだけで笑顔になれるね



マルクは~りくが大好きで~たくさんたくさん一緒に遊びました。



大好きだらか~ごっつんこ 体全体で~嬉しいを表現 (笑)



ともみん家の~姫・すずちゃん。いつも元気満点



T4のリーダー~けんたくん。まだまだ元気はつらつ! ランでも走るよ~♪



マルクの大親友りく。ランでは~いつもマルクと競争! 良き友&良きライバルなのだ!



岡山で~ともみん家の家族になった~あらし。岡山魂を忘れるな~!!


ともみん家と初めて会ったのは~2006年6月の軽井沢。楽しく遊んで~ここでマルクはりくと親友に。
そして別れる時に~また会おうね♪~と。でもこの先何回会えるのかな?もう会えないかも。。。と思っていました。
でも~2007年12月~驚き!と共にともみん家が岡山に引っ越して来たんです!

たぶん~サンタさんが少し早いクリスマスプレゼントをマルクにくれたんだと思っています。
T4のみんな~岡山での~奇跡の3年間~たくさんの思い出をありがとう。



パパさん~僕は寂しくないよ。だってまた会えるし遠く離れていても僕とりくは友達だから。

そうだよな~またきっと会えるよマルク。会いに行こうな! びゅ~んと車飛ばしてな~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事