今日のゆーまる with Li

我が家からのお願い。

我が家からのお願いがあります。
ゆーまる◎のお友達のみなさん~もし知っている事があれば教えて下さい。

我が家のマルクが~白内障になってしまいました。
今日~岡山で眼科が得意な動物病院へ行って来ました。
先生に診察をして貰いましたが~診断は変わらずでした。
右目がほとんど見えてない状態だそうです。
まだ左目は大丈夫らしいのですが~この先同じ様になる可能性もあるそうです。

もし~白内障に良いものがあったりしたら教えて貰えませんか。
手術も考えています。もし手術をしたわんこのブログなど知っていたら教えて貰えませんか。
我が家もネットでいろいろ調べていますが~身近でその様な情報があれば嬉しいです。

眼科専門の病院も調べています。岡山は田舎なので安心して任せられる所は無さそうです。
ここのところ心を痛めながらPCで検索の毎日です。
でも昨日~相談させて貰ったお友達からいろんな情報や応援のメールを頂き随分落ち着いた気持ちになりました。

【ネットで調べた事】
・中南海・天眼~と言う人間用のサプリが効き目がある
・OcluVet(オクルベット)アメリカの目薬が効き目がある
・D-Smileと言う目薬が効き目がある
・長野県の動物病院が開発した目薬が効き目がある
・手術は術後の合併症もかなり心配である      などです。

マルクは~友達と一緒に走るのが大好きなので絶対になんとかしてやりたいと思っています。
お願いばかりですが~もし良い情報があればメールでも書き込みでも良いのでよろしくお願いします。
切羽詰まって~我が家の考え方の視野が狭くなっている気がするので~こんな方法もあるよ~と声をかけて下さい。

メールアドレスは~Euro's cafe~のTOPのページにあります。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事