今日のゆーまる with Li

ごぶさた~ゆーまる◎です。

本当に~ご無沙汰してました。
この間~PCが上手く動かず。。。調べたらモデムの不調でした。
なので長年お世話になった~ADSL回線を光回線へ変更しました
やっと~光回線 (笑) まぁ~なんとも早くPCが動くようになりました。

ブログにUPする写真の登録もやっとスムーズに出来るようになりました。
と~言う事で少し前の写真になりますが~ゆーまる◎達の元気な姿を見て下さいね



我が家の近くの農園に出来た~こじんまりとしたドッグランへ行って来ました。



小さくても~ゆーまる◎達は大喜びで元気いっぱい走り回り~



ユーロもマルクも笑顔満点



やっぱり~ランは楽しいよな♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
MAYさん~我が家こそご無沙汰しています。
ちょっと忙しいのもあって~どこへも遠出出来ず。。。(-"-)
でも九州新幹線も開通し~遊びに行きたいな~と思いだけはあるんですよ (笑)
福岡でわんこOKのホテルも見つけたんですが~1頭だけなんですよね~(+_+)
でも~また遠征しますよ!また一緒に遊んで下さいね~♪

ユーロもマルクも元気ですよ。なかなか遊びに行けずストレス満点ですけどね (笑)
MAYさん家も~みんな元気なんですね~それが一番ですよね(*^_^*)
MAY
お元気そうで何よりです~(*^o^*)
すっかりご無沙汰しておりますf^_^;)

変わらないゆーまる◎コンビの、楽しい走りっぷりが見れて、ホッと一安心

我が家も元気です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事