今日のゆーまる with Li

マルク~11歳になりました♪

今日は~マルクの11歳の誕生日 今年も元気にこの日を迎える事が出来ました。
マルクも~もう11歳なんだな~と言うのが正直な感想です。



こんなだったマルクが~!



こんなやりたい放題だったマルクが~!!



こんな~世界最強の笑顔を見せるマルクが~!!! もう~11歳になりました。

       

見て下さい♪ 大好きなお肉を前に~こんなにきちんと待てが出来るわんこに成長しましたよ(笑)

マルクは本当にお利口さんで笑顔は世界最強です。そして~いろいろ笑かしてくれます。
これからも~我が家のムードメーカーでいて欲しいと思います

マルクの弟妹のみんなも~誕生日おめでとう~♪ 元気にこの日を迎えているよね~
またみんなで会いたいね♪ そんな日がまた来るのを楽しみにしているよ~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
いつもありがとうございます。
MAYさん~いつもありがとうございます。
マルクも~11歳の誕生日を迎える事が出来ました。
相変わらず~どこでも元気いっぱいなマルク♪
これからも~ずっ~といつまでもユーロと一緒にと思っています。

ご長寿コンビ~いいですね♪ メイサツちゃんコンビと一緒に目指しましょう!!
またご長寿わんこ~みんなで集まりますか(笑)
そんな楽しみもありですよね~これからもよろしくお願いします。
MAY
マルク君おめでとう☆
マルク君11歳のお誕生日おめでとうございます
いつも変わらずに、かっこいいままのマルク君ユーロちゃんにはかなわないけど、そこがまた優しいマルクらしい
これからもこのままのゆーまる◎コンビで、かわらない毎日が続きますように~
健康に気をつけて長寿コンビ目指しましょうねぇメイサツも続きますから~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事