今日のゆーまる with Li

シュナフェス③~お友達♪

シュナフェスの会場で~たくさんのお友達と会いましたよ。
久しぶりですね~と声をかけてみんなでパチリ



ユーロの親戚さんの~かのんちゃんとお友達の~ももこちゃん(前列の可愛いレディーさん)

wasabiちゃん&uzullaちゃんとも会えました そしてサークルの中に一緒にいるのは~ともみん家のT4
マルクが~はじめまして♪の~uzullaちゃんに熱烈挨拶~(笑)



wasabiちゃん&uzullaちゃん~もう一枚。目が訴えていますね~(笑)



しゅなDEネット~からお付き合いをさせて貰っていた~dadaさん&エコナ&シュガーちゃん~にも会えました。
でも~うろうろ歩いていた最中で写真を一緒に撮れなかった~残念&後悔~
でもあんなたくさんの人&シュナ達の中~会えて挨拶も出来た事を良しとしよう~何事も前向きに (笑)

まだまだ会いましたよ~次回に続く

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事