今日のゆーまる with Li

今日はユーロの5回目の月命日でした~桜の花も咲いたようです。

今日はユーロの5回目の月命日でした。
時の過ぎるのは早いもので~もうあの日から5ヶ月も経ったのですね。
季節も秋から冬が来て~もう桜の季節に。。。春がやって来ました。

     

これが~ユーロと一緒に見に行った最後の桜になりました。
岡山県北の~がいせん桜です。出雲街道の宿場沿いに桜が咲き誇る名所です。



毎年~桜の季節はめぐって来ます。また来年も~と思っていましたが。。。
そんな時の流れを大切にしていかないといけませんね~つくづくそう思います。
この時のユーロは~どんな思いで満開の桜を眺めていたのでしょうか?



我が家の裏の桜の木の花が今朝~開花しました。また~春が来たのですね。
ユーロが虹の橋へ旅立って~5ヶ月。。。時は止まる事が無く流れていきます。
わたし達の心の時計もいつまでも~止まっていたらいけないのですね。

リアンが家族になってから~我が家の心の時計もまた時を刻み始めました。
でも~ユーロの事を忘れる日はありません。あの日からずっと。。。

ユーロ~虹の橋でも桜の花が咲いているかい?綺麗かな?お花見しているのかな?
こんな日は~ユーロとの想い出を振り返って少しだけ涙を流してもいいかな?

いつまでもいつまでも~毎年ユーロと一緒に桜の季節を迎える事が出来ると思っていたよ。
でも~そうではなかったね。今年の桜はユーロと一緒に見る事は出来ないけれど。。。
ユーロと一緒に見て来た~たくさんの桜の花の想い出を忘れる事はないから。



ほら~ユーロあの日の様に走って帰っておいで。。。いつまでもいつまでも大好きだよ。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ロープリママさん~ありがとうございます。
マリンちゃんが~虹の橋へ旅立って2年が経っても思い出すと涙されるんですね。
そうですよね。。。どんなに時が流れても大切な事に変わりはないですもんね。
新しい家族が加わっても~今までの想い出を重ねながら暮らして行く事も良いですよね。

桜の季節~ユーロとの想い出がたくさんあります。
いろんな所の桜を見に一緒に出掛けました。
そんな春の風景と楽しそうなユーロの笑顔を想い出す季節です。
ユーロ~虹の橋で幸せな気持ちで春を満喫していますかね~そうだと嬉しいですね(^^♪
ロープリママ
う…(T-T)ごめんなさい読んでいて私がボロ泣きになってしまいました。
まだ5ヶ月 こんな日は 泣いたっていいと思う。
だって2年も経ってる私がまだ思い出してはボロ泣きするから(T-T)
今のロークもプリマも私にとって大切な家族。でも間違いなくマリンはいつまで経っても私の大切な家族な事が変わる事は無いから…
ユーロちゃんもね♪

きっと写真のユーロちゃん この桜をママと一緒に見た今、とっても幸せだね。ママ!と思って見ていたと思う
そして今も虹の橋の向こうでその幸せな気持ちを感じながらまたママと一緒にニコニコ見ていると思うな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事