今日のゆーまる with Li

マルク~9歳になりました。

今月はマルクの誕生月です。誕生日は22日でしたよ
元気に今年もこの日を迎える事ができました♪
少し遅くなりましたがもちろん~みんなで一緒にお祝いをしました。ささやかですが♪



マルクの好きな肉でお祝い そして~プレゼントもあります
マルクの横にある~緑色の箱です。何が入っているかと言うと~たくさんのおもちゃです。

ユーロはおもちゃ箱を持っていてその中に~お気に入りのおもちゃが入っています。
でも~マルクは。。。今まで持っていなかったんですよ~(笑)
なぜかと言うと~それはおもちゃを直ぐに壊すからです~早いと秒殺ですから(爆)
なので~今まで買っては壊し。。。の繰り返しで箱に入れる暇もなくゴミ箱行きとなり。。。
でも~いつも羨ましそうにユーロのおもちゃ箱を見ていたので~今回プレゼントでおもちゃ箱を買って~たくさんのおもちゃを入れてやりました

          

肉の良い匂いに~だんだん前傾姿勢になるマルク~(笑) 待て!我慢のマルク!!



ヨシ!の掛け声で~思い切り美味しそうに完食♪ 満足そうに~ぺろぺろしてましたよ。

マルクも早いもので9歳。でも~いつまでも少年の様なマルク!これからも~一緒に仲良く暮らそうな~
そして~あおば・はる・そら・あんずちゃん マルクの弟妹達も誕生日おめでとう~♪ みんないつまでも元気で

おもちゃ箱を開けた~マルクの様子はまた次回に♪ これからも~マルクとユーロと我が家をよろしくお願いします



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ちあきさん~マルクの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。(文面から。。。ちあきさんかと)

マルク~元気に今年もこの日を迎える事が出来ました♪
そして~今年は自分のおもちゃ箱を買って貰え大満足の誕生日になりました。
その幸せの時間を~またUPしていますので笑ってみてやって下さい (^_-)-☆

ユーロ3号も完成しました♪ ユーロを乗せてお出かけするのが今から楽しみです。

病院~大混雑でしたか!普段でも混んでいますもんね。
ゆーまる◎達も~また近いうちに行かないといけないのでいつもより早く行く様にします。
先生~ビックリされていましたか(笑) 我が家も今度~話題に出してみますね♪
Unknown
マルクくん9才のお誕生日おめでとうー♪
マルクくん専用のおもちゃ箱!テンションあがったマルクくんの顔が思い浮かびますよ~(^^)
自分の!って分かるんですよね♪

ユーロ3号もかっこいいーー!
取り外しができるの、良いですね。

月曜日病院に行って来ました。消費税の影響か凄い混みようでした。先生にユーロちゃんとマルクくんに遊んでもらったんですよ!ってお知らせしたらビックリされてました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事